So-net無料ブログ作成
検索選択

契約してきた

バイク屋に行って契約してきました
何度も足運べないので、一度で済むように
住民票取って、通帳持って、銀行印持って
テネレの書類持って用意は万端で

バイク屋も何にも言ってないのに予想していて
書類が色々出来てた

今使っているETCは別体型の物なので載せるとが・・・
なので、今回は一体型を新規に載せる事に
昔に比べると安くなったけど3万円上乗せ

オイル漏れ&6万キロオーバーのテネレを査定してもらい10万で下取り
そして残債が結構あった

パパッと終わるかと思ったら
年収が下がったのと、新規のバイクの元々の値段が安いので
思ったようにローンが組めないぞ

色々やって何とか契約
12月19日に引き渡しとなりました

テネレとも後2週間
それまでオイル漏れは大丈夫だろうか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。