So-net無料ブログ作成
検索選択

LEDフォグ発注

とりあえず手始めにLEDフォグを発注

ワイズギアからではなく敢えてPIAAで
フォグってなってるけど白いので霧の中では乱反射するんだろうなぁ
納期が1~2ヶ月とアバウト
本当に入ってくるのかなぁ
アドベンチャースクリーンも2月だし
ツーリングセローの部品は一回りしちゃったみたいですね

あわせてテールランプのLEDバルブも発注

前に乗ってたFZ6Sフェザーのテールランプもこのメーカーの物でした
5万キロ近く乗って全然平気だったのでこれに
品番は他のセローブログを見て確認
こちらは在庫があるみたいなのですぐに来ます
バイクがまだなのにねぇ

ウィンカーは現在のテネレの物をリレーも含めて外して使い回す予定
三年半、6万キロオーバー震動の多いテネレで使っていたので不安はありますが
それだけ実績があるってことで
これもLEDバルブはマツシマ製です
テネレは角度ピンタイプだったのですが間違えて真っ直ぐのタイプを買ってしまい
ピンを折って付けているのですがこれだけ持ちました
まだ頑張ってもらいましょう

あと納車まで一週間待ち遠しい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。