So-net無料ブログ作成
検索選択

無事納車

会社帰りにバイク屋に
定時で帰ろうと頑張っていたのにまさかのプチ残業
閉店30分前に到着
前日は雨模様でしたので今日になって正解
サクッと手続きを済ませて帰ります

暗いと言われたライトもそんなに暗くないかなぁと走り出しは思いましたがやっぱり暗い
シフトが堅いのはまだ仕方ないとして
乗って15分で尻が痛い
これは考えないと
テネレは一日走っても痛くならなかったのに

慣らしの間は出来れば60キロ以下、出しても80キロと言われたので
ソロソロと帰るので時間がかかる
この尻の痛みは拷問だな

ブレーキは当たりがまだ出ていないので効かない
特にリアは体重掛けても効かない
これはテネレでもリアは全く効かなかったので当たりが出るのを待つとしましょう

エンブレも他のブログ見ると強烈とかいてある所が多いですが
全然効かない
むしろ回転の落ちるのが遅いので構えた分拍子抜け
まぁテネレと比較するのがいけないのかな

家に帰り着くまでの45キロそんな事を思いながら帰りました
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。