So-net無料ブログ作成

12/25給油 [給油]

初給油
納車から突発事案発生で全然乗れず
給油量7.83L
オド45キロ
初給油なので燃費はこれから

無事納車

会社帰りにバイク屋に
定時で帰ろうと頑張っていたのにまさかのプチ残業
閉店30分前に到着
前日は雨模様でしたので今日になって正解
サクッと手続きを済ませて帰ります

暗いと言われたライトもそんなに暗くないかなぁと走り出しは思いましたがやっぱり暗い
シフトが堅いのはまだ仕方ないとして
乗って15分で尻が痛い
これは考えないと
テネレは一日走っても痛くならなかったのに

慣らしの間は出来れば60キロ以下、出しても80キロと言われたので
ソロソロと帰るので時間がかかる
この尻の痛みは拷問だな

ブレーキは当たりがまだ出ていないので効かない
特にリアは体重掛けても効かない
これはテネレでもリアは全く効かなかったので当たりが出るのを待つとしましょう

エンブレも他のブログ見ると強烈とかいてある所が多いですが
全然効かない
むしろ回転の落ちるのが遅いので構えた分拍子抜け
まぁテネレと比較するのがいけないのかな

家に帰り着くまでの45キロそんな事を思いながら帰りました

いよいよ明日

明日20日納車となります
まぁ取りに行くんだけど

当初は今日だったのですが
雨が降ったり
残業になったりしたので
かえって良かったのかな

明日も天気変わりやすいとの事だけど
降られずに帰って来られたら良いな

一日延期

バイク屋から電話が来た

アドベンチャースクリーンが今月入るが
到着が20日なので納車を一日延ばして一遍にやってしまいましょうとのこと

2月と諦めていた物が入るのであれば一日ぐらい何ともありません
即OK

なんだやれば出来るじゃん
どこが頑張ったんだか判らないけどね

楽しみが一日延びました

LEDテールランプ届く

昨日テールランプのLEDバルブが届きました
電球じゃ無いからバルブと言うのはおかしいのかな?
大きな箱の中にこれだけ
IMG_7842m.jpg
なんかほとんど空気を運んでいるよね

で中身はこんなの
IMG_7843m.jpg
表面実装型のLEDを使わないのはメーカーのこだわりだそうです
LEDがビッシリ並んでます

そして今日はテネレから色々と取り外しました
IMG_7844m.jpg
LED対応のウィンカーリレーとLEDバルブ
LEDバルブは前の型番のもので今のものと比べるとLEDの数が少ないです

このほか、ライセンスプレートホルダーとETCも外しました
ETCはタンクやカウルもバラさないと外れなかったので半日かかっちゃいました

ご対面まで後4日です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。